アトリエ Duke   | 日記 | アトリエDUKEからのお知らせ

どんな風景でもデジタルファインアートで表現しますよ。  

Top >  日記 > アトリエDUKEからのお知らせ

アトリエ Duke   の日記

アトリエDUKEからのお知らせ

2023.12.09

ゴルフコンペ 同伴の友人が優勝。僕にも春はこないのか?



【高木・世耕氏側も1000万超キックバック受け 収入不記載の疑い】
【米軍のドローン 訓練中行方不明に 静岡 陸自 東富士演習場】



【ロシア プーチン大統領 来年3月の大統領選挙に立候補を表明】

ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は、8日、来年3月に行われる大統領選挙に立候補する意向を表明しました。
2000年に初めて当選したプーチン大統領にとっては、通算5回目の立候補となり、当選すれば、新たな任期は2030年までとなります。 ロシアのプーチン大統領は8日、首都モスクワのクレムリンで開かれたウクライナへの軍事侵攻に参加する兵士などをたたえる式典に出席しました。

式典のあと、参加した男性から「ロシアはあなたを必要としている」と請われるかたちで、プーチン大統領は「今が決断のときだ。私はロシアの大統領に立候補する」と応じ、来年3月17日に行われる大統領選挙に立候補する意向を表明しました

2000年に初めて当選したプーチン大統領にとっては、通算5回目の立候補となり、当選すれば、新たな任期は2030年までとなります。

ロシアメディアは、プーチン政権のこれまでの業績を誇示するイベントが先月、モスクワで始まったことを受けてプーチン大統領による事実上の選挙活動が行われていると報じていました。

大統領選挙の日程について、前日の7日、ロシアの議会が来年3月17日に行うことを正式に決定したばかりです。

ウクライナへの軍事侵攻を続けるプーチン大統領は、ロシアと欧米側との戦いになっていると強調し、ウクライナ軍の反転攻勢についても「失敗した」と主張し、国民に結束を呼びかけています。

大統領選挙では、現時点で、有力な対立候補はおらず、プーチン大統領の再選は確実視されていて、ウクライナなどは、プーチン大統領が政権基盤を一層固め、軍事侵攻を一段と強めるのではないかと懸念しています。 <h2 class="body-title">ペスコフ報道官「多くの人が立候補求め支持している」<h2> ロシア大統領府のペスコフ報道官は8日、プーチン大統領が大統領選挙に立候補する意向を表明する直前、記者団に対し、今月14日に開催予定の大統領が国民からの質問に直接答えるイベントに向けて「多くの人たちがプーチン大統領に立候補するよう求め、全面的な支持を表明している」と述べていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイルサロン Brilas(ブリーラス)  クロノス★香水バッグ帽子なら★  ふなつ治療院 - 京都訪問マッサージサービスステーション  ハローストレージ布田  四万十はり灸マッサージ