アトリエ Duke   | 日記 | アトリエDUKEからのお知らせ(ピアノ演奏動画)

どんな風景でもデジタルファインアートで表現しますよ。  

Top >  日記 > アトリエDUKEからのお知らせ(ピアノ演奏動画)

アトリエ Duke   の日記

アトリエDUKEからのお知らせ(ピアノ演奏動画)

2024.03.31


初めてピアノ演奏の動画をアップしました。
「おだやかな日々」というタイトルの曲です。
今の希望的心境の曲です。

【ピアノ演奏動画】
https://www.youtube.com/watch?v=NG_3ooshCzk&feature=youtu.be
※ビデオの原音ですので音質はもうひとつですが、手の動きなどが鮮明に見えます。

【楽曲紹介ムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=9V68iag2few&feature=youtu.be
※音質はよくなりました。フルートも入っています。楽曲としては完成形です。通常の曲紹介ムービーです。
※今回は演奏は西川正浩としましたが、通常はピアノ以外の楽器を総称してウエストリバーグランドオーケストラと表しています。
ウエストリバーとは文字通り「西・川」です。

毎月15曲(前後)入りアルバムを1部発行することを2016年10月よりライフワークとしています。
各アルバムより1曲視聴できます。サービスメニューの「ニューアルバムの発売のお知らせ」より視聴ください。


アトリエDUKEからのお知らせ(ピアノ演奏動画)

日記一覧へ戻る

【PR】  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  西日本補聴器 松江店  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  BAR IRIE LIFE  土日祝日も診療 大森・平田歯科クリニック