アトリエ Duke   | サービスメニュー | コンセプト

どんな風景でもデジタルファインアートで表現しますよ。  

Top >  サービスメニュー > コンセプト

アトリエ Duke   のサービスメニュー

■コンセプト
コンセプト

昔の画家はある特定の富裕層の肖像画を描いていました。普通の人はそういうサービスは法外な金額が必要ということで利用することはなかったようです。なんでもできるようになった現代。そのサービスを現代風(電子的処方)にどなたでも利用できるようにしたい。それがこのサービスのコンセプトです。電子的処方といってもピンとこないかもしれませんが、つまりは写真と同じデーターで提供し、何度でも印刷可能としたのです。もちろん額縁による本格的仕上げのサービスもありますよ。京都に住む自称イラストレーターおよび作曲家に是非託してみてください。

作成されたイラストには作成過程のフォトムービーも添付されるものがあります。
そのサンプルをYOUTUBEに投稿しています。まずはそれをご覧ください。
  https://www.youtube.com/watch?v=ZAtZi3Fma-k



【以下のサービスについて】
時期により内容が変更される場合がありますので、ご了承ください。












 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  視力回復トレーニング・アイトレイン大分店  ペット介護用品.ペット車椅子 ウィズラン  電気のいそでん  関東ルーフ株式会社  ㈱まるとよ自動車